That's the way

そしてパチ屋へ。ここしばらく造形にかまけているせいか普段はまっすぐ家に帰るようになったが、どうも遠出をするとつい打ってしまう。いかんな。
いかんなと思いつつ新猪木に空き台あり。ちょっと厳しそうな台だったが、5000円でBIGをゲット。
しかし後が続かない。230回転、150回転、470回転と、毎回BIGなのはよかったがまったく下皿にコインが溜まらない状態だ。
こりゃ、遊び台だね。
その後かなり回すが、いかんともしがたく台を捨てる。
あとはロクな台がない。今更北斗を導入したようだが、はっきり言って北斗はつまらんのでもう飽きた。
店内を徘徊していると、80回転で捨ててあるボブサップを発見。出だし好調だったらしいものの、直前の当たりは800回転を超えている。捨て具合から見て遅いREGだったのか。とりあえず100回まで回してみるかと1000円投入。
と、あっさりボーナス確定。
しかし、これもREG。
ありゃりゃーと思ったら、その後4回転、9回転、7回転と1ケタ台でBIGを引き戻しまくる連チャンモードに突入。ボブサップはいまいち苦手な台ではあるが、この瞬発力は魅力だ。
そのままコインを流せば投資分は回収できそうだったのだが...
わりと軽快に演出が続くものの、ちっとも当たりを引き戻さない。3度のサップゲームもすべて空振り、400回ほど回したところで痛恨のREG。
REGが多い台はやっぱり苦手だ。誰でも一度は考えるだろうが、スロットでREGがなかったらどんなに面白かろうと思う。
隣では俺より後から座った奴がかなり噴きはじめている。BIG5連からさらにゴリラ登場で連チャン継続の気配濃厚だ。こちらはウンともスンとも言わないが、俺の血圧だけがひたすら上がっていく。こうなるともう止まらない。
あっと言う間に、コイン消滅。
おいおい!1200枚はあったぞ!どうなっとんじゃ!
日本で一般の銃砲所持が禁止されてて本当によかったなあと思う。ショットガンでも手元にあった日には手当たり次第に皆殺しにしそうだ。
1000札が1枚余っていたので(いや札に対して余っているという表現はいかがなものか)スーパービンゴに突っ込んで、ドス黒い殺意を抱いたまま本日終了。

@秋葉原 P-Festa 投資 19,000 回収 0 計 ▲19,000
総収支 +45,000