35歳で独身で

...という「OL進化論」の同一タイトルシリーズがもう10年近くも続いていて楽しく読んでいるのだけど、シリーズ始まった時にはまさか自分が独身で35歳を迎えるとは思ってもみなかったよ(笑)


というわけで、四捨五入したら40台になってしまう歳になりました。ま、30台に桁が繰り上がって以降もう大した感慨もショックもないけど。
実家に寄生しているせいもあっていろいろ風当たりも強くなってきたが、ま、世間向けには黙ってればわからんからいいや!
いいのか?(´・ω・`)
同人稼業に理解があって猫好きな嫁さん、募集中。


いやもう独立して猫が飼えるなら嫁じゃなくてもいいや。いっそ猫が嫁でも。