結局ニンテンドー以外はダメなのか

シレン3、いくつか追加配信ダンジョンが出て来たので試してみたが、いずれもカス。
全部持ち込み前提。
ぶっちゃけた話、不思議のダンジョンシリーズ最悪の出来と言われたトルネコ3にすら劣るクソゲー。ほめるところがひとつもない。
(ちなみにチョコボは「不思議なダンジョン」なのでシリーズ外という認識。初代ワンダースワン版がこの上ないクソゲー、しかもバグだらけだったので以降やってない)
もうこれ、シレンってタイトルつけるのやめようよ。ユーザに対する詐欺だよ。マジで金返せ。
あーあ。Wiiシレンが出ると聞いたとき、めぼしいタイトルがなくてもシレンさえあれば元は取れると思ってWii買っちまったが、大失敗だったなぁ。
...しかしゼルダメトロイドプライムは面白かった。
なので、中古ショップを探してゲームキューブのプライム2を買って来た。
やっぱり面白かった。
もういいや。ニンテンドー信者と言われようともニンテンドーのゲームが遊べるのはニンテンドーハードだけ!


世界樹2は第三階層で止まっております。敵が強すぎて飽きた。