人生のオチ

いつのまにか34になっていた。ははは(´▽`)
なんかもう10年くらい何もいいことなかったような気がするなぁ。この先もきっと何もいいことないんだろうな。


もうずっと元気ないのでせめて景気付けにと思ってiPod touchを発表からわりとすぐに注文して、9/28までに発送だというからきっと誕生日あたりに届くだろうとワクテカしていたら、なんかWindowsとの同期トラブルでバタバタしやがってちっとも届かねえし。ドザーなんて知っちゃこっちゃねえから早くよこせボケ!
それでも予告通り28日には出荷する!とか豪語するメール送ってきつつ海外からの出荷になるから到着遅れますとか意味ねーし!そんで結局28日までに出荷できてねえし!!うそつき!!うそつき!!


スロはついにあらかた4号機が撤去されてしまって全然打つもんねえし。5号機は2027とか1000回転以上もバトルモード続けてやっとこ1箱半とかどういう了見よ!?腕が疲れるんだよ腕が!バトルに入らねえとボーナス1回28枚にしかならねえし。死ねよマジで。20回ほど死んでから出直してこい!!


サイトはいつのまにか通算アクセスが100万突破していたが何もイベントとかやる気しねえ。いやいろいろ準備してたんだけど実行に移すだけのパワーが全然ねえ。まあ誰も気づいてないみたいだしどうでもいいのかも知れん。


そうしてあらゆる楽しみは奪われて、気力も消えて晩年を迎えるのだろうな。いや生きているという本質的な意味から言えばもう晩年か。何も生み出してねえし。生き続ける価値とか意味とかが全然見えん。明日交通事故に遭って死んでもああ俺の人生なんてどうせこんなもんだよな、としか思わん。むしろ最後にオチがついただけマシだ。


日記にオチをつける気にすらならん。