フェードアウト

おひさしぶり。すっかり死んでました。
コミケには当選しましたが(いつもの健全サークルとしてですが)、風邪引いてぶっ倒れたり、余計な仕事を押し付けられたり、そんな中で作業してたらトラブル出したりとかしててんてこ舞いの状況なので新刊は極めて怪しいです。
んで、ちょっと落ち着いてきたところで、そうだコミティアの申し込みしなきゃ!とか思い立って締め切り調べてみたら、明日必着でやんの...もう間に合わないやorz
ティアもすっかり縁が遠くなってきたなぁ。以前は年4回きっちり参加してたもんですが、だんだんそんな頻繁にも出てられなくなってきていつの間にか出たり出なかったり状態に。ここ数年は時期的にわりと暇な2月ティアだけはなんとか参加してたんですが、それも今回でハズしてしまったなぁ。
来年のショタケも開催が決定したようで何よりですが、日程が例によって5月ティアとかぶっているので、ティア復帰は早くても8月ですな。
完全に忘れ去られてそうだ。