さよなら三角

どうぶつの森は1年経って全イベントを見てしまったのでやめることにした。
スタートしたときから揃えようと狙っていたチェスセットとロイヤルセットは結局集まらなかった。
さよなら、森の住人たち。


EC-02はヤマハの人間が約束よりずいぶん遅れて代車を出してきた。
へぼバッテリーは代わりに回収。
代車[ http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/scooter/vino/index.html ]は4ストでごつくて重くてダサい。これに半年乗るのか...
さよなら、初めて趣味丸出しで買った夢の電動バイク


@横浜 KING 投資 47,000 回収 0 計 ▲47,000
@新宿 JUMBO 投資 47,000 回収 0 計 ▲47,000
@横浜 KING 投資 28,000 回収 0 計 ▲28,000

年収支 +16,000 総収支 ▲1,269,500


そしてさよなら、9ヶ月以上に渡って維持してきた俺のプラス収支。
特に新宿はひどかった。こんだけ突っ込んで当たったのはわずか3回、秘宝伝、ジャイパル、鬼武者と全部REG単発。
ちなみにこの日でジャイパルの3連リプレイからのボーナス当選率は通算1/14となった。
幽鬼のような顔と足取りで新宿駅へ向かうと、打ち合わせ帰りに唯一の憩いを与えてくれるはずの通勤ライナーは運休だった。
東海道線が踏切事故で不通になっていたのだ。
力任せにホームに鞄を叩き付けて衆目を浴びた。
横須賀線で大船まで行ったが、結局そこから2時間待った。
動かない電車のドアから雑誌を投げ込んだ。
折り返す横須賀線に飛び込もうかと本気で思った。


もう、この一ヶ月で確信した。
この世界に俺の居場所はどこにもないのだと。
何をやっても最悪の結果になるように、やる前からすでに決められている。
起きている間すべて、この世のどこにも、しあわせはない。


なので、もう一生寝て過ごすことにした。
それでは、さよなら。(´ω`)zZ