単発王子

だいぶスロ日記も滞った。滞った原因はきっとあなたのご推察通りだ。


9/26。
@横浜 KING 投資 16,000 回収 64,000 計 +48,000
年収支 +401,500 総収支 ▲884,000


北斗SEでTOUGH BOYを2回聴いてまあまあ勝ち。
瞬間的に年収支が40まんえん台まで回復し、調子に乗ってしまったのがいけなかった。


その翌日。
@横浜 KING 投資 52,000 回収 0 計 ▲52,000
年収支 +349,500 総収支 ▲946,000


ジャイパルで5まんえん突っ込んで天井まで回した挙げ句REG単発という、考えうる限り最悪のシナリオ。前日の勝ちが1日で吹っ飛んだ。
もう本当に、ジャイパルには愛想が尽きた。何が連チャン率体感85%だ。底なしにハマるくせに出たところでせいぜい2箱。3連リプレイからのチャンスゾーンは実戦での当たり到達率10%切ってるし、ひたすらに単調なだけで面白さのかけらもない。
パルサーシリーズの、そして4号機の歴史の終幕を駄台で穢した山佐に呪いあれ。


とか言ってたらどうも俺がカエルに呪われたらしい。
もうそれ以来、何をどれだけ打てども、打てども、打てども、


@新宿 JUMBO 投資 28,000 回収 0 計 ▲28,000
@横浜 KING 投資 39,000 回収 17,000 計 ▲22,000
@横浜 CLUB NEWYORK 投資 35,000 回収 0 計 ▲35,000
@横浜 KING 投資 32,000 回収 37,000 計 +5,000
@横浜 KING 投資 24,000 回収 29,000 計 +5,000
@新宿 JUMBO 投資 35,000 回収 0 計 ▲35,000
@横浜 KING 投資 35,000 回収 0 計 ▲35,000
@辻堂 LUCKY 投資 21,000 回収 0 計 ▲21,000
@横浜 PIA 投資 51,000 回収 0 計 ▲51,000
@横浜 KING 投資 42,000 回収 20,000 計 ▲22,000
@横浜 KING 投資 21,000 回収 17,500 計 ▲3,500
@横浜 KING 投資 42,000 回収 0 計 ▲42,000
@横浜 KING 投資 49,000 回収 18,000 計 ▲31,000
年収支 +34,000 総収支 ▲1,251,500


ひたすら、取り憑かれたように、天井・単発、天井・単発...


一ヶ月も経たず、どうにか回復したはずの年収支があらかた吹っ飛んだ。
実にその額、約37まんえん.....
もはや、引きつった笑いすら出ない。


そして、1月から驀進してきたプラス収支街道も最早これまでと悲壮な覚悟を決めて、今日。


@横浜 KING 投資 6,000 回収 110,000 計 +104,000
年収支 +138,000 総収支 ▲1,147,500


(°口°)


4号機終了の穴埋めに再入荷された鉄拳に3k投資からBIG単発、やはり単発なのかと肩を落としたところで引き戻したREGから鉄拳RUSHで8連。
2箱足らず稼いだところで後がなかなか続かないので、やはり再入荷された十字架に移動、これまたやはり3k投資からBIG単発、しかし引き戻したREGから今度は閉店までぶっ続けの怒濤の連チャン15連。
最近風営がらみの警察の締め付けが厳しくなって、どこのパチ屋も22:40で店仕舞いしてしまうようになってしまったのだが、あと20分あったなら...
まあ久々の10まん勝ちだ。5号機は言うに及ばず、最期の4号機はジャイパルもトゥームレイダーもカスみたいな出玉になってしまった昨今、多くは望むまい。
何より、9/26から、まだ26万負けている。
せめて、今年くらいはプラス収支で終わりたい。