ガストノッチ

台風は、微妙に逸れた。
空模様も、微妙。
朝は何とか傘を使わずに出勤できたのだが、不規則に降ったり止んだりを繰り返すタイミングに退勤時刻を合わせられるかどうか。濡れた傘を電車に持ち込むのは鬱陶しいので極力避けたい。
と、定時1時間前に休憩がてら外に出てみたら雨は上がっていた。これ幸いと、そそくさと仕事を片付けて定時ダッシュで退勤。
...間に合わなかった...がっくり。
しとしとと降る雨を横目に、結局今日もパチ屋にシケこむのであった。


すでに傘を広げてしまっているので、横浜まで5分の電車ですらわずらわしい。傘袋をゲットする目的を兼ねて、職場近くのスロット専門店へ。
どうも期待の新台、ジャイアントパルサーが早々に入荷しているらしい。どれどれ、と島を眺めるが、言うまでもなく全台満席御礼。まあ今日は雨で大して客も入ってないし、しばらく他の台で時間を潰して空き台が出るのを待つかな、とおもむろに秘宝伝に3k突っ込んだところでいきなりBIG3連発。
...昨日の展開の再現か。
即ヤメしても15kほど勝っていることになる。これで昨日の負け分が回復できるならそれも手だが、もうひとつ届かない。
まあ本命はジャイパルだ。時間つぶしに3kで済めば比較的マシだろうと開き直って打ち続けることに。
しかしチャンス予告がバンバンかかる。高確モードを150回転でスルーされるが、再び200回転で高確へ突入し、ここからBIG、REGと2連。
しかし妙にBIG中のスイカ出現率が高い。最初のBIG3連中はスイカが計6回、このBIGではなんと一気に4回出現。
これは、ひょっとして、


どう見ても設定6です。本当にありがとうございました。


ジャイパルのことなどすっかり忘れて脊髄反射で突っ込むことを決定、150回転で程なく狙い通り、矢継ぎ早に高確モードへの突入を繰り返す天国モードへ突入!
途中6回連続で高確モードをスルーされるなど、あわやストック切れかとも思わされたが、結局14連まで引っぱる。
さらに180回転でBIG、REGの2連、100回転でBIG、REGの2連、150回転でREG、BIG、REG、REG、BIG、REGと6連。天国モードを抜けていようとお構いなしの引き戻しっぷりに、終わってみれば、

@天王町 GUSTY 投資 3,000 回収 100,000 計 +97,000


閉店までほぼ出っぱなしで、5000枚到達。
出る時は出るもんだね、秘宝伝。ついでに、出す時は出すもんだね、GUSTY。


財布に札束を突っ込んで、空を見上げれば雨もカラリと上がっている。
久々に晴れがましい気分で店を後にするのであった。

年収支 +327,500 総収支 ▲958,000