負けBook

あっはっは!(´▽`)
iBook後継ノート発表されちゃったじゃん...[ http://www.apple.com/jp/macbook/macbook.html ]
垂涎の黒モデルも準備されてこの値段。
CPUはSoloになるという個人的予想を裏切ってCoreDuo、速度も遜色なし。iSightもFrontRowもくっついて(いらねえけど)。
Proとの違いは大きさ(むしろ手頃)、HDD容量(大差なし、BTO可能)、キーボードバックライト、ビデオって感じか。
ビデオが統合チップセットになってる差はでかいと言えばでかい(俺が買ったProはRadeonX1600/256MB)が、ノートにそこまでのグラフィック性能が必要か。どうせチャットするだけなのに。
しかもあわせてProのCPUもクロックアップ...


出る出るという噂は耳にしつつ、それなりのスペック差はつけてくれるだろうと信じて衝動的にハイエンドProを買ってしまったが、わずか2日でこの仕打ちかよ。
もうジャンボ機乗っ取ってクパチーノに突っ込んでやる!!!!