秋の気配

急に涼しくなってきた。もうすぐ秋だね。
しかしクソ狭くて労働者が黙々とひしめき合う豚小屋のような職場は暑い。つうか隣の奴の体温が異常に高い。
便所行って汗拭いてこいーーーー!
デ・ジャ・ヴ。
今月になって足蹴り魔人はめったに顔を出さなくなり、げほげほやかましいクソデブは俺が一喝したせいか(たぶん関係ないけど)別の職場に移ったらしい。が、席が空けば誰でも構わずこの下請け会社は補充するらしく、一向に職場の空間は広くならない。それどころか席の数以上に人を呼び込んで、日によっては空席を探してウロウロする奴が出る始末だ。
マジうぜえ。いい加減にしろ。
そしてこの汗噴き出し野郎は熱波を浴びせかけるのみならず、俺が席をはずすとすぐ私物を俺のスペースに置くクソ野郎だ。
今日も出社したら俺のノートマシンの上にうちわが置いてあった。
思わず朝からマジギレしてうちわを床に叩き付けてさんざん踏んづけた後ゴミ箱に捨ててやった。
そら偏頭痛にもなるよな。


それにしてもコミティアの申し込み忘れてしまったおかげでこの秋はすっかりヒマになった。いやまあ描くだけ描いておいたらどうなんだという冷静な突っ込みは置いといて。
というわけでパチへ。


最近藤沢で打つことが多いのは、通勤ライナーでゆったり帰ってくると最寄り駅では止まってくれないからだが、ELISEはもう一回行ったら本気で爆破しそうなので、あんまり出ないけど旧台とか置いてあってそれなりに遊べるPALAZZOへ。
新台のヒデキはつまらんくせに満席。番長も満席、吉宗、鬼武者鬼浜といったところは掘れるような浅い台が捨ててあるわけもなく、やはりぶらぶらと旧台バラエティコーナーへ。
特に何も考えず、今では懐かしのファイアードリフトに4kほど突っ込むがあまりにも何も起こらず撤退、続けてバラエティコーナーを物色すると天下布武が結構出してるわりには空いてたので着席。
覚醒モードに突入すれば瞬間的に2箱くらい一杯になることもあるのだが、いかんせん出玉が乏しく連チャンを逃すといつ帰ってくるかわからないいかにも山佐な台だ。
が、これが意に反して5kでBIG。
これがBIG4連でうまー。
ちょい勝ちを決めたところで帰ればいいものの、反省の二文字を忘れて出玉を突っ込むと、350回転でBIGを引き戻し、続けざまにREG、と2連。
残念ながらこのまま引き戻しゾーンを突破してしまうが、ここで演出が連続した上合戦に勝利し、140回転でBIG。
さらに同様に160回転でBIG。
地味に出玉が増えるが、やはり覚醒しないとまともには積めないね。このペースで次回も出たとしてもそろそろREGを引きそうなので、連チャンゾーンを消化してあっさり撤収。

@藤沢 PALAZZO北 投資 9,000 回収 26,500 計 +17,500


さすがに続けざまに打ちすぎてスロも飽きてきたな。でも家帰ってもやりたいこと何もないのよね...
まだ胃の調子悪いし。ぐったり。