sound mind,sound body

メンタルの不調とともに体調も覿面に急速低下。
心身は一体にして分かたれざるものなれば。
というわけで風邪ひいて死にそう。仕事の合間をみて火曜は1日休むが回復せず。
それでもスロを打ちに行ってしまうあたりがもう末期的だ。

@藤沢 ELISE 投資 21,000 回収 33,000 計 +12,000
年収支 ▲459,000
総収支 ▲903,500


他の店ではなぜか入荷してなかったり妙に混んでたりでなかなか打てない祭の達人が、この店ではわりと打ちやすいので最近行くようになった。
まあ山佐の台なので大勝ちはほぼあり得ないスペックなのだが、ウィンちゃんがラブリーでたいへん和むため、負けてもあまり悲痛にならないのが救い。
ボイス担当の今野宏美嬢(よく知らんが)の「チョ〜ダイ!」「ざんね〜ん」「も〜1回!」などといった声もキュートで、「おじいちゃ〜ん!」などと駆け寄られた日には綿飴だろうとイカポッポだろうと何でも買い与えてしまいそうだ。
萌えとかいうのとは全然別ベクトルで、ただの孫煩悩の爺さまな気分。


んで、とある条件でBIGを引くとBIG中のBGMが歌つきになるのだが、これもウィンちゃんが熱唱してて実にほほえましい。
最近は吉宗や北斗のサントラがオリコンチャートに入ってしまうような世の中だし、CD出てないのかなーと思ったのだがどうも一般販売はされていない様子。山佐オフィシャルのオンラインストアで売っていた形跡[ http://www.yamasashop.jp/asp/ItemFile/10000120.html ]はあるのだがどうも完売の様子。
ざんね〜ん。


ところでこの台はナムコとタイアップしてて、JACゲームが「太鼓の達人」になっており、得点に応じたパスワードを控えて山佐のサイトに行くとランダムでなんかくれるようになってる。壁紙とかmp3とか。
というわけでおもむろにチャレンジしてみたのだが、音楽データはどうやらコンプリートしたものの、肝心の歌つきのBIG曲は入ってなかった。
うえ〜ん。
CD再販を期待せずに待つかのう。