しっちゃかめっちゃか

未だに現場入りできない。ていうかプロジェクトリーダーから連絡がない。月曜の午後には連絡くれると言っておきながらまったく音沙汰がない。
途中でアホらしくなってきたので派遣中継会社の営業担当にコンタクトを丸投げしたのだが、やはりほとんど連絡がとれないらしい。
断片的に取れたコンタクトでは、昨夜の時点で21:00からの会議で結論...連絡なし。今日の夕方の時点で今晩の会議で結論...未だ連絡なし。
以上。
もういいかげん堪忍袋の緒が切れた。どんなにデスマーチだと言ったってメールひとつ打てないことがあるものか。
最終的な決定権は俺には全然ないが、会社のほうにはもうこのプロジェクトに参加するつもりがない旨を告げておく。
派遣中継会社も業を煮やしているようだし、普通ならこれで訣別できそうなものなのだが、実は先にこの中継会社を経由してすでに何人かプロジェクトに潜り込んでるのよね。
立場を考えると大変微妙。


そしてじっと連絡を待って部屋で膝を抱えているのにももはや痺れを切らし、途中でパチへ。
◆@辻堂 GAIA 投資 49,000 回収 0 計 ▲49,000
年収支 ▲346,000
総収支 ▲790,500


負債1Mが、そろそろ見えてきた...orz
この店は相変わらず北斗と吉宗ばかりでまともに打つ台もない。
しかたなく唯一の新台、大繁盛本舗とかいう台を打つが、この台、まったくわけがわからない...
一応何でも屋さんをテーマにして、やってくる依頼を無事達成すればボーナスということのようなのだが、依頼人かも知れない店の前の通行人がなぜか着ぐるみだったり幽霊だったり...
そして朝になったり夜になったりするのはいいのだが、なぜか原始時代になったり...
ズレている、というよりもはや完全に気が狂っている、という形容が正しい。
依頼にしても、なぜか中途半端に達成したりして、当たってんのかハズれてんのかさっぱりわからん。当たりかハズれかどっちかしかないんだからハッキリしろ!
バランスもメチャクチャで、滅多に店に入ってこないひとが店に入ってきたり、町中の人間が全部店に入ってきたりする一見激アツそうな予告から、依頼演出にすら発展しない。
そして、まったく当たらん。
結局40k投資をはるかに超えたところでどうにかこうにか引き込んだ初ボーナスは、REG...
怒りにまかせて台をぶん殴り続けていたらまた拳の皮がズルムケになってきたのでもう退散したよ。
だいぶ拳ダコが発達してきたぞ。そろそろ矢が弾き返せ[ http://www.raidway.ne.jp/~dominion/g/t.jpg ]るかな!


とか健康なフリをしておいて、家に帰ってきたら先日の健康診断の結果が返ってきてたよ。
血液検査:ALT…判定D 精密検査が必要です。必ず受けましょう。
orz
最近極端に酒に弱くなってきたと思ってたんだよなあ。
まあ日常的には全然飲まないのでアルコール性ではないと思うけど。だいぶ太ってきたから脂肪肝かな。ストレスに負けないようにとこんなもの[ http://www.ezaki-glico.net/gaba/ ]ぼりぼり食ってないでダイエットしなきゃダメか。