蝶キモチイイ

ねこをなくしてからというもの、負けて帰ってもココロに潤いを注いでくれる存在がないことが怖くてずっとギャンブルを控えていたが、今日は帰ればMac miniが三つ指ついてお迎えしてくれる...と信じて、2週間ぶりに、ぶらりスロり旅。


ひさしぶりながら特に新台の入荷もなく、まだまともな勝利を納めていないカイジに再トライしようかなあと思ったら台が半分撤去されててしかも空き台なし。
しょうがなくふらふらと、新装時になぜか今更入荷していた沖スロ、南国育ちの空き台に吸い寄せられるように着席。
実はこれ打ったことないのだ。元々30φのコインがでかくて好きになれないのもあるけど。
ま、オリンピアの台だし、ルールはどうせ島娘といっしょでしょ。とおもむろに10回転ほど回すと、いきなりキュイーンとパトランプ点灯。ボーナス確定のサインである。完全告知なので大変わかりやすい。
んで、これがBIG。
島娘と同様に連チャンが熱い台のように思われるが単発。
ま、こんなもんよね。飲まれたらこのまま帰るか別の台にチャレンジするかどうしようかなあ、などと思っていたら飲まれる直前、再度キュイーン。
再度のBIGから、今度は蝶ランプが点灯し、このままBIG5回、REG1回の6連うまー。


適当なタイミングで切り上げ、3まんほどの勝利になったが、なんとなく物足りずにカイジの空き台へ。
おそらく160回転程度と思われる引き戻しゾーン突破直後の、いかにも出そうもない台だったが、1000えんでざわざわモード突入、そしてBIG。
かなり間隔が開いてはいたものの、一応ここからBIG4連うまー。
勝ってることだし、一応300回転ほど粘ってみるが、カイジのハマりはかなり底なしの上、通常モードがえらくつまらんので適当に撤退。

@辻堂 LUCKY 投資 3,000 回収 45,500 計 +42,500
年収支 +172,500
総収支 ▲272,000


おお、いつのまにかMAX負債の半分ほどを取り返しているではないか。
ま、ショタケも近いし仕事もテンパってるし、ギャンブルはほどほどに。