スペインのホウレン草は主に枯れ野に降る

もそもそとコミケの申し込みとかしつつ週明け。
なんか申し込みの手順にやりそこねたことがあるような気がするが...まあいいや。


そろそろ生きるのに疲れてきた。コミティアはもはや完全に断念し、今日は命の洗濯。
しかしLUCKYは改装後の回収モードっぽいし、SAGANもうまいとこをしゃぶり尽くした感がある。
しょうがないので出玉をごまかすあの店へトボトボと歩み行くことに。


しばらく顔を出さないうちに十字架が撤去され、入荷していた新台はポパイ。
なぜ、今、ポパイ?...よくわからない。
しかしどの道空き台もないので、武蔵やら龍娘やら石松やらにちょこちょこ投資して財布をすり減らす。まったく当たる気配はナシ。
そんなこんなでやっとこさ空いたポパイは、BIG3回REG3回の500回転...フル稼働の新台にしてはあんまりな成績だが、味見がてら突っ込んで帰ることにする。
と、いきなり、2000えんでBIG。ウホッ。
そしてこれが薮から棒に、BIG13回、REG3回の16連。ウヒハ。
なんだか出玉は少ないが引き戻しは強力な台らしい。その分ハマリもすごそうだ。まあ十字架みたいな台なのかな。
いつもなら義理と勢いで連チャン後も3〜400回転は回すところだが、この店にそんな義理は感じる余地もない。最後のREGから一向に満足な演出もかからなくなり、おそらく128回転あたりが引き戻しの限界なのだろうと思いつつそれでも200回転回して終了。

@新横浜 Liberty 投資 16,000 回収 77,000 計 +61,000
年収支 +92,500
総収支 ▲352,000


ていうかなんで山盛り4箱で3800枚しか勘定しやがりませんかこの店のジェッターは。相変わらずだ。
ともあれ、さくっとMac mini1台分取り返せてまあよかったよかった。
っていいなこの単位。手に入れるまでこの単位を基準に打つことにするか。