侘び

もうだめぽ
ストレスと花粉症から風邪を併発し一日休む。


つうか、今週から仕事に追加されるはずの手下が追加延期になり、どうやっても工数が足りなくなる。
現実的に言えば納期が近い仕事から潰していくしかないという理解はできるが、何で前もって言っといてくんないの?管理能力ないの?
と文句のひとつも言いたくなるが、外部の人間なので正面切って文句つけるわけにもいかない。
この無力感と孤独感はどうだ。
募るは侘しさばかりなり。


そんな埋まらないココロのスキマをわずかでも充填しようと繁華街に足を向けてしまうのも致し方ないところか。

@ 新横浜 SAGAN 投資 33,000 回収 0 計 ▲33,000
年収支 ▲14,000
総収支 ▲458,500


まあ火曜の話だけれども。
結局フトコロをいたずらにさみしくしただけだった。


そういやもうすぐMac miniの発売日だな。いつのまにかBTOオプションが値下げされている。SuperDriveつきにしたいのでBTOで頼むことになるからにはそれなりにありがたい。
まあ実際の購入はTigerプリインストール版が出るまで待ちたいキモチだけれども。