舌の根も乾かぬうちに

定期が切れていたことを不意に思い出し、重い腰を上げて寒風の中更新に赴く。
その他たばこの補充とか諸々。あとは以前から机の上用の書類スタンドが欲しかったのだが日曜は行きつけの文具屋が休みなのでどうにもならず。
んで、そのまま帰るのも味気ないのでついついパチへ。なんだか天気が崩れつつあるようで不安を残しつつ。


とりあえず回転の浅い石松を見つけハイエナ。これが図に当たり3000えんでBIGを引くが、夕方にすら遷移しないままあっさり終了。
つうかよ、石松これまで軽く10まん以上突っ込んでると思うけど、一度として連チャンした試しがねえぞ。石松タイム?なんじゃそりゃ。
そしてこれが160回も回らずに玉切れ。回らなすぎ。一応5000えんほど追っかけてみるがあまりにもつまらないので撤退。


今日はダメだね。と移動した龍娘で、1000えんからあっさりボーナス。でもREG。
しかしここから、飲まれては突っ込んだら引き戻し、というジリ貧パターンを経て徐々に持ち玉で粘れる体勢をキープ、最後にようやく入った空ステージからBIG4発、REG2発の6連で一気に持ち直す。
転落後、黒豚が立て続けに3発出たのでまだいけるかと思いきや、あっさりスルー。
この黒豚なんなんだろね。たぶん転落後もまだ高確率状態が続いてる、ってことなんだと思うんだけど。
ここがピークと悟りつつも、結局350回転と少々回し過ぎたところで終了。

@辻堂 LUCKY 投資 15,000 回収 36,000 計 +21,000
年収支 +19,000
総収支 ▲425,500


ようやく今年の収支がプラスに転じたのは良かったが、粘りすぎて外はすっかり雪模様。
ここまで降ってしまってはもうどうにもならんので、開き直って佐野元春のCD買って帰ってきた。なんかDVDがおまけについてるけど一生見ないような気がする。