ナルコレプシー

ここ数日、19〜20時くらいになると耐え難い猛烈な眠気に襲われる。
まあ先週頭は寝ないで出勤とかしてたので睡眠リズムが壊れてるのだとは思うのだが、ちょっと尋常ではない眠さにほとほと困り果てる。
昨日なんかROのギルド戦があったというのに、装備の重量バランスまで完璧に整えて勇んで集合場所に待機してたらそのままカックリと寝てしまい、結局すっぽかしてしまった。
コミティア用の原稿作業も控えているし、ちょっとこのままではまずい。なんとか無理矢理ペースを戻さなくては、と思いつつも、どうせ家帰って暖房つけたらそのまま寝てしまうのがオチだ。
こうなれば少々荒療治だが、取る手はひとつしかあるまい。
説明するまでもなく、パチ屋へ。
これはもはや生活にパチを組み込まなければ生きていけないカラダになっているということなのだろうか...


まずは浅めの回転で捨ててある石松を軽くハイエナ狙い。狙い通りに1000えんでカラスに石が命中しボーナスを引いてきたのだが、REG。その後3000えんほど追っかけてみるが引き戻すには至らず。
石松ホント相性悪いなあ。連チャンが熱い台なのに一度もまともに連チャンしたことないし。
打ちたくない台を打って負けるのはダメージがでかすぎるのでさっさと撤退し、他の台を物色するが新台は黄門ちゃまだけだし、あとはロクな台がない。
しばらく店内を徘徊していると、午後まで封印されていたイベント台に空きが出たのでとりあえず着席。
先日クソつまんねえと紹介した走れコータローだった。とほほ。
まあ腐ってもイベント台だし、とりあえず1000えん回すとATに突入。しかし10Gであぼーん。20枚くらいしか増えてねえ。
ぶち。
暴走モードのスイッチが入ったのが自分でもわかる。さあ、とめどなく漱石&英世が流れ行く、1000円札ストリームの始まりだ。

@新横浜 SAGAN 投資 8,000 回収 79,000 計 +71,000
年収支 ▲3,500
総収支 ▲448,000


おや。
とめどなく流れ出すはずが、3000円で再度ATを引き戻し、ここからべらぼうなATまくりが始まった。ATそのものは大変しょぼい台なのだが、さすがに400GもAT続ければそれなりに出玉もおいしい。さらに間にスーパーBIGが何度かはさまってくれたおかげで順当に箱を積み上げていく。
その後小ハマりも何度か経つつもコンスタントにBIG、ATを引き続け、結局ATはトータルで900Gほども回しただろうか。一度もREGを引かずに済んだ幸運も重なり、閉店するころには4箱ほど抱える久しぶりに満足な結末となった。
しかし結構出したつもりがまだ今年の負け分すら精算できてないのね。
やっぱギャンブルはいかんなあ。うん。