最後のリクエスト

書かなきゃダメですかそうですか。

@辻堂 LUCKY 投資 20,000 回収 0 計 ▲20,000
年収支 ▲52,000
総収支 ▲496,500


は、は、は(´▽`||)
昨日は打ちたくもない台で負けて心底くたびれたので今日は龍娘一本。
すでに完全に客が飛んでいるので台は選び放題。中でも一番出している台に飛びついたのだが、黙々と17k投資した時点でようやく突入したムイムイチャレンジでかろうじて初当たりをゲット。しかもREG。
その後飲まれる前にBIGを2回連発で引いて少々持ち直したのだが、あとはズルズルとジリ貧モードへ。
BIG1回分を消費した時点で会心の空ステージ昇格から起死回生の挽回を期するが、BIG1回当たっただけであっさり転落。飲まれた分取り返しただけかよ。
その後何度かムイムイチャレンジに突入するもことごとくハズれ。そのままジリ貧状態にハマり込み300回転、下皿にわずかに残ったコイン約1000えん分からムイムイチャレンジ発動。
最後のコインに祈りを込めてボタンを強打するも...


あぼーん(゜∀。)


やっぱこの台出ねえわ。演出バランスが比較的いいので結構面白いんだけど。これで一撃500枚くらいならちょうどいい案配なんだけどね。
もはや立ち上がる気力すら失われ、脚に力が入るようになるまで漫然と打ち続けてそろそろ人生終了。


なんつうかねしかし、昨日も今日も、そこそこの勝ち負けで撤退するチャンスはあったはずだ。いや昨日今日に始まった話ではないのだが。
転機を読まず、何の判断もすることなくだらだらと続けた挙げ句脱出の機会を見失い、泥沼にはまり込む。そしてただ我が身の境遇を嘆くのだ。


まるで俺の人生のようじゃないか。


そう、ギャンブルは人生に然り。負け組はどこまで行っても負け組ということか。
そしてリミットまでまさに秒読み段階に突入。みんな元気で。