たまには

ぼちぼちROにも復帰中。
なんだかゲフェンダンジョンの奥に道ができていたのでいそいそと進入してみるが、なんかさらに先に進むにはクエストをこなす必要があるのか、行き止まり。適当に狩って寝ようとしたところで、だいぶ溜まってきたクリスマスイベントアイテム、プレゼントボックスを1箱開けてみる。


サンタポリンカード 1個 獲得


(・ロ・)


相場を調べたらどうも700まんえんくらいで売れるらしい...
何の気なしに大当たり。原稿作業突入前に出したハンターフライカードの300まんえんが過去最高額だったから、一気に倍を上回る高額アイテムがあっさり手に入ったことになる。
まあ600まんえんのウィスパーカードが何千匹倒しても手に入らなかったくらいだから、たまにはよかんべ。
とか調子に乗って残ったプレゼントボックスとついでに古く青い箱まで開けまくってしまったが全部ハズレ。
まあそんなもんだわな。