パワフル魂

うーCG処理進まん。
今回は試験的にCG処理依存度を上げてみようといくつか試行錯誤していたのだが、とりあえず書き文字はある程度手でやったほうが全然速いということはわかった。


_| ̄|○


下書き中の超コンセントレーション状態はとうにクールダウンし、作業が作業だけにものすごく冷静な目で原稿を見返す羽目になる。
それにしても今回の原稿は下品だ。エロなので下品なのはある意味当たり前なのだが、それでも今までは比較的上品なエロという路線で描いてきたつもりの俺としてはかなりチャレンジ度は高い(別段内容に工夫が凝らしてあるという意味ではない)。
こんな下品なものを、せいぜい数百部程度とは言え世に流してしまっていいのだろうか。作業に手間がかかる以上に妙に内省的になってしまってさらに進行は滞る。
砂さんのように下品をパワーに変える能力があればいいのだが、そこまでの解脱に至るにはまだまだ遠い道のりのようだ。


ふじえもんさんの原稿も遅れている関係で締め切りは割り増し料金で1日ずらすことに決定する。月曜はすでに半休を取っているし、まだなんとかなる...少なくとも絶望的ではない。intuos3も快調だし。
あとCG処理が7枚。ガッツだぜ。