萌えた、萌え尽きたぜ...

すべて終了。
ロクに告知もしなかったわりにはちと多すぎるかなと思った部数も午後2時過ぎには無事完売。
買って行くひとの層が明らかにいつも(健全創作サークルの)とは違っていたので、ここでのひっそりとした告知をチェックされた方がわりといた模様。ありがとうございまする。
しかしむしろいつもの常連さんの姿が見えなかったのが気にかかる。引かれたか?
ともあれ、本シリーズに関しては今後も本サークルでの発表を続けていく予定なので、ときどきチェックを続けて頂けるとうれしいです。(コピー誌だと部数が用意できないのでしょた関連イベントでの発表や通販は難しいのです。そちらの方は別途オフセット版を準備したい気持ちです)


あと燃え尽き状態で参加してしまったのでほとんど歩き回れなかったのが心残りかも。ご挨拶できなかった方、不義理を致しました。


で、秋葉で打ち上げ。王道だ。
完売してからわりとさっくり撤収したので空いた時間でスロ。
いつのまにか知らん店が出来ていたのでチェックしたいと思ってたのだが機会がなかったのだ。
なにやらZ-Goldとかいう新台があったので軽く打ってみる。名前からミリオンゴッドシリーズを連想してしまうが別メーカー産。ただし台の挙動はミリゴをものともしないつまらなさで、いくら打ってもまったく何にも起こらない。夏祭りといい、最近はこういう台が流行りなのか?(しかし夏祭りが受けてるようにも見えないのだが...)
5000えん突っ込んで液晶がピクリともしないことを確認しあっさり捨て。早くもクズ台認定だな。
フロアの様子を見回すと、たくさんの古い台が1〜2台ずつ散りばめてあったりしてなかなか時間つぶしには向いてそうだ。タイムパークやメフィストなど好みの懐かし台もあったのだがあいにく席が埋まっているのでしぶしぶデカダンへ。
賞金首シリーズも何度焼き直せば気が済むのだろうか。嫌いな台じゃないのだがイマイチ瞬発力に乏しく、いかにもNETの台らしくATがへぼい。
が、これに2000えんから賞タイム(要はAT)に突入し、これが6連、途中BIG3回とREG2回を挟んで一気に2箱近くまで達する。
さすがにこのあたりで失速モードに入ってしまうが、待ち合わせまでまだ時間があったのでだらだらと500回転ほど回して出玉を削り終了する。

@秋葉原 BIG APPLE 投資 7,000 回収 23,500 計 +16,500
総収支 ▲38,500


そしてそのままそのビルの階上でたらふくカニ食って俺の夏も終了。