訣別

積もり積もった疲労のおかげでいよいよダウン。胃が痛くて朝飯も食えない状態のまま一日中寝る。
こうなる前に休みを取りたかったというのにクソったれ。
もうアホくさいのでそろそろ仕事をやめようと思う。
だいたい休出は客先の都合ならともかく職場の都合だろが。俺は社員じゃねえんだっつの。代休もくれるとか言っといていざ取ろうと思ったら無理矢理打ち合わせを突っ込まれた挙げ句お盆にとれとか勝手なこと抜かしやがって。要するに夏休みといっしょくたにして誤摩化そうという魂胆見え見え。ふざけんのもいい加減にしろ。
そもそもこの職場、社員と非社員の線引きがものすごく自分勝手。差別的な扱いはしたくないとかキレイごと抜かしておいて都合のいいところで非社員の前に壁を作る。要するに仕事丸投げにしてピンハネしたいが金払うつもりはねえってことだろ。


もうすべてに飽きた。
仕事しないであと何年暮らせるか知らないが、来月にも食うに困るということもない。
適当なところで脱出してしばらくまんがだけ描いて暮らそう。そうしよう。


つうか個人契約じゃねえんだからよ。とっとと呼び戻してくれよ本社。