山は死にますか

今日も半端に残業。いやホントはもっと残業しないとちょっとヤバいのだが、基本的に残業が禁止されているのであまり派手に残業することができない。時間超過分を計算しながら残業代がつかないように残業する.....極めて馬鹿馬鹿しい。
しかも夕方から雨だ。もちろんこの季節傘を忘れるなど考えられないが、折りたたみ傘って満員電車の中で持て余すんだよね。傘は忘れなかったが普段常備している傘袋(デパートとかの入り口に置いてあるビニールの奴をかっぱらってきた奴)を切らしていたこともあり、補充を兼ねてパチ屋に出動。あわよくば打ってる間に雨があがることも期待しつつ。
いや今日はホント全然打つ気なかったのだが...
どうせなら新台の鉄拳をやってみたいなあと思ったのだが、雨にも関わらず島は盛況で空き台の出る気配なし。仕方なく銭形でも打つ。と、3000円でいきなりBIG。
銭形は1撃711枚固定なのでいきなり1まんえんのプラスだ。そろそろ落とし穴が待っている頃かと思っていたが、まだまだイケるぜ!

@新横浜 SKIP 投資 40,000 回収 0 計 ▲40,000
総収支 ▲128,500


_| ̄|○


出だし1まんえんの浮きからどうやってここまで負けられるのか教えてください。
風はどうですか。空もそうですか。
ちなみに閉店間際にやっと鉄拳打てたけど、すんげーーーーーーーーーーーーーーーつまんねえです。
かつて名機キングパルサーを世に送り出し、そして俺をパチからスロへと転向させた山佐。
お前はもうダメだ。