逮捕しちゃうぞ

ゲームを終わらせたら早々にパチ屋に入り浸る俺。他にすることないのか。
半端に残業だったので、時間帯的にどうあがいても混み混みの電車をパスするという言い訳のもと、SAGANはここんとこしゃぶられまくっているので久しぶりにお隣のSKIPへ。
何やらナムコの鉄拳がスロットになって新台として入荷している様子。ちょっとやってみたかったがどうもまさに今日入荷らしくとても空き台が出そうな状況ではなく、なんだか知らないぶたのレースのスロットを打つ。
連続演出発生までの残りゲーム数がわかるのでそれを追っかけていくという新機軸になっているのだが、残りゲーム数を減らすチャンスを発生させる絵柄が0枚柄なのでぜんぜん回らない。なにやらボーナス後は数回転の連チャンチャンスがあるようで、そのへんの雰囲気は島娘あたりに近い。さすがオリンピアの台。パトライトこそついてないが。
ともあれ6000円ほどでREG、BIG、REGの3連を引っ張るが、なまじ次の演出発生までのラグが目に見えるので途中で飽きてしまう。
その後鉄拳の様子を見つつだるま猫などに興じるがラチが開かず、たまりかねてシンドバッドアドベンチャーへ移動。何度か書いたようにどうも気に喰わない台だったのが、今日はそこそこ出た。今までこれだけ打ち込んで今回はじめてボーナス中の連チャン確定演出を経験。でも1回だけ。さすが偽吉宗。
それでも一応BIGばかり6回ほどをゲットし、とりあえず2500枚。投資の元は充分取ったが、ここから突っ込んでしまうのが俺の俺たる所以だ。
変なとこにアイデンティティを持つんじゃない。
閉店も近かったこともあって銭形に空き台が出始めていたので、鉄拳は放っておいて初トライ。どうもあんまり面白そうじゃないなあとは感じていたのだが、案の定あんまり面白くない(笑)。一撃711枚固定で連チャンもする、流行りの吉宗タイプの台らしいのだが、それにしてもあまりにも回らない。とりあえず1まんえんほど回してみるかと思ったが200回転くらいしか回ってないぞ。平和の台は以前から回らないと認識してはいたが、新猪木で改心したと思ってたんだがなあ。
まあそれでもどうにか1まんえんでBIGをゲット。BIG1回で14000えんになる計算だから、そのあと余興にしばらく回してトントンというところか。
と思ってたら100回転超でベルナビはずれから再度BIGをゲット。ここでちょうど閉店と相成ったが、トントンのつもりだったのが結局1まんえん以上の上乗せに成功した。うははー。


しかし職場の近所で閉店まで打ってると帰りが遅くなっていかん。結局帰宅は午前様。昨日ふじえもんさんからラグナロクオンラインの1dayチケットをもらったので、ちょっと試してみようと思っていたのだが。

@新横浜 SKIP 投資 23,000 回収 77,500 計 +54,500
総収支 ▲88,500


ようやく5桁まで負債が戻った。しかしこの先プラスまで回復することができるのだろうか...


そして結局帰宅してから3:30までROをプレイ。
ふじえもんさんが壁になってくれたおかげでどんどん鍛えられたのはいいのだが、まだ全然ゲームの内容を理解してないぞ(笑)
まあROはわりとお絵描きさんの間では何年も前から広まっているのでいまさら何をどう頑張ったって追いつけっこない。まったりいこう。どうでもいいですがbijouにいるBerkaというアーチャーの女の子を見かけたら声かけてみてください(笑)>ROのひと
日本語で名前入力できるのに気付かなくてアルファベットにしてしまったのですが、ちなみにロシア語でリスのことです。ベルカたんって呼んでね(´ω`)(やめれ