放置プレイ希望

@辻堂 LUCKY 投資 35,000 回収 7,000 計 ▲28,000
総収支 ▲139,500


しかもヴィネ通販用の包装紙をせっかく買ってきたのに怒りにまかせて原チャリで疾走したらどっかに吹っ飛んでしまって見つからなくなる。


ほっといてくれ。


モンスターハンターは怪鳥イャンクックがどうやっても倒せない。
ふじえもんさんは壁だと表現していたが正直言ってこんなもんどうやっても倒せるとは思えない。何度挑戦しても突っ転ばされて立ち上がる前にどばどば火吹かれて死ぬ。前から突っ込んでも後ろから斬り込んでも360度スキねえし。ただひたすら金が減って行く一方だ。
そしてとにかくカメラのセンスなさに腹立つ。完全装備で腰を据えて戦うなら狭い所で1匹づつ相手にするほうが楽に決まってるのだが、壁を背にするとカメラがポリゴンの裏に回ってしまうので勝手にとんでもないアングルになるかまたは本当にポリゴンの裏に回って何も見えなくなる。仕方なく開けた場所で戦う羽目になるのだが、必然的に多勢に包囲を許すことになってしまう。
昨日倒した強敵ドスランボスはサボっていた装備の増強をはかることで対処できたが、次のランクの装備ってこいつ倒さないと作れないじゃん。
あ、なに?砂竜でも装備作れる?
10分に1匹倒せればマシなくらいのペースなんですけど。
支給品の音爆弾は2コしかくれないし店には売ってないし、ランスだと砂面を泳いでくる敵にほとんど打撃を与えることができない。あー、依頼によって装備を切り替えるって?このゲームのどこにそんな金銭的余裕があるってんだよ。
もうかなりやる気がなくなって来ている。


ほっといてくれってば。