荒らしの前の静けさ

ぼんやりとパチ屋へ寄るが、どうも新台入れ替え前らしく店はガラガラ。こんな日に出すわきゃねえなと思いながらもガメラに1まんえんほど突っ込んでしまう。
ガメラは波が荒いのはいいのだがどうもどの演出も熱さが足りん。今日もいきなり1000えんで「逆方向から緑の魚」出現でちょっと期待したが、ただのスイカ(つーかギロン?怪獣の名前とか詳しくないのん)絵柄。
ガメラは捨ててもうちょっと打つかと思って吉宗を打ち始めたらいきなり閉店コール。入れ替え前だから明日は休みですよー、とさんざんアナウンスでは言っていたが早めに閉店するとは言ってなかったぞ。一応案内板とか出てないかなと思って確認してから打ってんだからその日の予定くらい最初から明らかにしろボケ。

@辻堂 LUCKY 投資 17,000 回収 0 計 ▲17,000
総収支 ▲106,500


なんだかんだで結構打ち込んでるな(´ω`;)