ビンゴっていうかこれは残念賞ですか。

そしてパチ屋へ。
もう完全にブレーキが壊れた。誰か止めてくれ。
雨なのであまり客もなくわりと台選び放題な状態だったにもかかわらず打ち気のする台がほとんどない。
結局北斗と天下布武に相当突っ込んだあと新猪木でようやくBIGを引き込んでしばらく粘るが、健闘空しく敗退。
その後ヤケクソでスーパービンゴに突っ込んだら、生涯初の大当たりを引っぱり込む。
スーパービンゴはちっとも当たらない台だが、噴くときは死ぬ程噴くという一発台だ。もう結構年季の入った台であるにも関わらず、その爆発力に魅せられたファンが多いのか、未だに稼働率は高い。
さて、どこまで伸びるかのう。
...
あっさり、ビンゴチャンス33回で終了。上乗せなし。
隣の台では年金で生活してそうな爺さんがさくっと777回を確定させている。
この落差、たまらんのう。まさに、奴らの世代の年金と俺世代の将来の年金のようではないか。
そして今日も期せずして、間接的に爺いに年金を振り込んだというわけだ。
本気でじじばば皆殺し法案でも作らんと、近い将来日本は立ち行かなくなるぞ。
とりあえずは、一人一殺でよろすく。(お年寄りは敬いましょう)

@辻堂 SEIBU P&S 投資 38,000 回収 0 計 ▲38,000
総収支 ▲110,500