熱烈合体

日頃の夜なべの成果を持ち込んで今日は結合テスト
単体ではほぼ完璧だったが案の定、いろいろ問題が発生。結局夜半までかかって修正作業する。
帰りに秋葉によって追加のシリコン&レジンを買ってこようと思ってたのだが、そんな時間はなくなってしまった。悔しいのでスロットへ。
何が打ち納めだまったく。(笑)
北斗にまあまあな空き台を見つけて座ってみるが、隣のあんちゃんが噴いている。なんかいつもこんな巡り合わせだな。
とりあえず4000円でボーナス引くも単発。一瞬で飲まれ、さらに2000円から、奇跡の村にトキが出現。初めて見た。が、またもや単発。懲りずにさらに4000円、今度は2連。
うーん。引き戻しは早いのだがどうにも儲からない。
やっぱり連チャンこそ北斗のすべて。連チャンしない北斗などマリームのない紅茶のようなものだ。(コーヒー飲まないひとなんです)
ここから持ちコイン残ぎりぎりで8連を引っ張り込むが、後が続かず、半端なハマりから3連、単発と着実に貯金を取り崩し、結局全飲まれ。あーあ。
今日は疲れたのでもう帰ろう。
と思ったが新猪木に80回転で捨てられた台を見つけたのでハイエナしてみると、2000円でサクっとBIG。
ははは。まあおつりみたいなもんだな。と思ってたらボーナス中に紙吹雪が降ってきた。子役はなんも揃わないのでただのハズレだろうと思ったら、ボーナス終了画面に猪木タオル出現。あれ?猪木タオルが出るのは旧猪木で、新猪木には出てこなかったような気がするが...
と、いきなり、レバーONでボーナス確定!ぼんばいえ!
やあ、1G連チャンがあったのか猪木。はじめて見たよ。
とは言え、期待もしてなかったがやはり爆発はせずにあっさり終了。わずかなコインを抱えてとぼとぼと撤退した。

@秋葉原 P-Festa 投資 12,000 回収 8,000 計 ▲4,000
総収支 +53,500


原稿かかなきゃいけないのだが今はとにかく眠い。疲労を回復して体勢を整え直さなくては。