無題

ここしばらく昼間は職場で仕事して、夜は自宅で仕事している。ややこしい事情なのだが要するに二重生活だ。これに同人が加わると三重生活になるが、そこまでやると寝る時間がゼロになってしまうのでとりあえず2つ目の仕事に集中している次第。
毎晩夜中の2時3時まで仕事してただけあって、2つ目の仕事はそれなりに形になってきた。実際にはまた土曜に浅草橋まで出向いて成果物をテスト&修正する必要はあるものの、あらかたの目処はついたと言っていいだろう。
とっとと同人作業に復帰せねば。
というわけでスロットへ。
....ああ、なんてアフォウなんだ俺は。なんのために睡眠時間を削ってまで時間を捻出しているというのか。
後ろめたさに酔いながら店に入ると、新猪木も北斗も空き台ゼロ。がーん。何しに来たんだ俺は。
しかし他の古い台はガラガラで選び放題。なんかねー、こういう偏りってどうかと思うよ。置いとけばそれなりに稼働するような渋めの台をちゃんと置いてくれ。キンパル復活きぼんぬ。
とりあえず巨人の星で結構出してる台を見つけたのでトライ。巨人の星は120回転あたりまでが勝負らしいのだが、回転数は130回転超。まあ、この店のスロットコーナーは若者が多いのでそうそうおいしい空き台もない。
なんか何の演出も出ねえなあと思いつつだらだら打ってたら、7000円、300回転あたりでハズレナビからベルが入り、BIGをゲット。その後50回転前後でぽろぽろと引き戻しまくる。
巨人の星はどうもいい思い出がないので敬遠しがちだったが、なるほど出るときはこういう風に出るのね。ある意味キンパルに似てる。
で、6回ばかりBIGを立て続けに引いたところでハマり出す。キンパルに似てるとは言えロクに勝った試しのない台だ。キリのいいところで引かなくては。
と思いつつ400回転近くまで回してしまう(突っ込み過ぎだ)。よし、400回転で終わりにしよう、と思ったら、3連リプレイからナイターモードに突入。
あー、これ長いばっかりでちっとも熱くないんだよね。単に客に銭突っ込ませるためだけのブラフだよなあ。50回転、ほらもうナイター照明が風前の灯だ。
とか思ってたら、ここで特訓モードに突入し、BIGを引き戻す。
さらなるコイン増量なるかと思いきや、わりとガンガン引き戻すもののことごとくREG。7連中5回がREGに終わり、結局400回転回す前のコイン枚数まで戻っただけのところで再びハマり出してしまった。
その後いいとこなく、1箱を残し下皿が全滅したので撤退。
ここで帰っておけば1万くらいは勝ってたのだが。
閉店時間も近くなったので北斗のよさげな台に空き台を見つけ、突っ込んでしまう。
なんだかがんがん単チェリーを引っ張っては来るものの決め手に欠け、ジャギにまで負ける。ダメだコリャー。と思ったらひさびさにアミバと対決に入り、ボーナスゲット。が、単発。やっぱりダメだコリャー。
結局1箱の半分近くを突っ込んでしまって閉店。
ああ、なんてアフォウな俺。
さて、仕事の続きしなきゃ...(とほー)

@辻堂 LUCKY 投資 7,000 回収 12,500 計 +5,500
総収支 +22,500