とどめの一撃。

何しに秋葉まで来たのかわからんが、やっぱりパチ屋へ。
新猪木はやはり満席だ。しょうがないのでマジパル、ボブサップ、吉宗、ブラックジャックなどに満遍なく投資するがまったく当たらず。
続けて、あんまり相性のよくない巨人の星に11,000円投資したところでようやく初当たりがやってきた。結構息の長い台なのだが、いまだにまともに勝った試しがない。
そして今回も、さっくり飲まれてしまった。
どうもBタイプの台というのは半端で好きになれない。去年の暮れごろまでこの店にはメフィストが置いてあったのだが、消えてしまった様子。あれはBタイプの台としては比較的好みな台であったのだが。
そこまで巡回してもまだ猪木空かず。まずい。これでは北斗の拳に座れずに他の台のカモとなり続けた去年末のパターンと同じだ。
とりあえず猪木の様子を見るために、隣の島の超悟空へ移動。
と思ったら当たってしまった。しかもスーパーBIG。
スーパーBIGは666枚固定だ。3連チャンもしてくれれば負けを取り返せる。
希望の光が見えたモンキータイム中、30回転で緑の龍が飛ぶ。思わずスイカの目押しを忘れたが、続けざまに対決演出で悟空はおさるに変身。もうここで完全に連チャンを確信したのだが、おさる、あっさり負ける。レア演出のくせに信頼度低すぎなんじゃー!
だいたいなんでおさる(コメディアンのひとね)なんじゃ。わざわざこんな芸人を起用しなくても、ポリゴンキャラの造形も結構よくできてるし、まったく蛇足としか思えない。
その後230回転でようやくBIGを引き戻すが、ノーマルBIG。コインはピーク時より減っている。意味ねー。
コインはずぶずぶと飲み込まれ続ける一方。さすがにこの時間になると猪木もパラパラ空き台がでてきたので、ひとつかみ分のコインを握り込んでこっそり台移動。
まあそんなんで当たるわきゃないので、そのまま終了。川の流れのように

@秋葉原P-Festa 投資 28,000 回収 0 計 ▲28,000
総収支 +64,000


ちなみにしょたヴィネ製作は今日はお休み。この週末で一気に原型を仕上げる予定。