おまっとうさんね〜♪

いや、北斗の拳(スロット)でザコキャラが千葉繁声で「へっはー!ここは通さねえ〜」と言うのだが、何度聞いても上のように聞こえる。なんだかありがたいようだ。
そんなわけで病み上がりスロットへ。
ホントはもう1日待とうと思ってたのだが、なんだか明日は雪が降るらしく、そんなら今のうちにと。
SKIPでは先月からカモられ続けていたので今日はお隣のSAGANへ。ここはお隣よりだいぶ規模の小さい地味な店なのだが、逆にアットホームな感じで個人的に相性はよろしい。客層も、若者中心のSKIPと比べてオヤジや爺っちゃん婆っちゃんが多い。
で、北斗の拳の空き台を見つけて早速投資開始。空き台だけに島の中ではいまいちハズレ感のある台だったが、9000円でボーナスゲット。単発でがっくりするも、早いペースで単発を連発し、3回目のボーナス終了時、ついにユリア様登場。
ユリア登場はロングモードの可能性高しと噂に聞いた通り一気に連チャンを開始し、10連達成で久しぶりに「愛をとりもどせ」を聞く。結局14連まで到達した。
が、ここから折り返し辛抱モードが開始してしまった。ひたすら、時折湯気を出したり服を破ってみたりしつつも長いケンシロウの散歩を眺める。
600回転ほどで再び9連するも、結局1000枚ちょっとまでコインを減らしたところで疲れてやめてしまった。
北斗はボーナス中こそ連チャンできるかどうかというCR機にも似た趣があるものの、通常時は無意味な演出ばかりで本当につまらない。
で、なんだか腹の虫がおさまらないので、なぜか猪木(無論旧猪木)に1000円だけ入れてみるけど反応なし。横の島をふとみると、シングルボーナスを77回引いてる黄金神が転がってたので、もう閉店まで1時間を切っていたが移動してみる。
液晶画面の空が青空サンサンで動かなかったらやめようと思ったら、わりとすぐ夕暮れに。連続演出こそ頻発はしないものの、妙に天候の移り変わりが激しい。ばんばん夜モードにも入る。
ひょっとして、と思った5000円、「1」揃いでボーナス確定。実はいまだによくわかってないのだが、赤い数字はビッグ以上な気がする。わーい。と思ったら。
【 黄 金 】
いきなり黄金RUSHだった。
普通にビッグなら7000円分は還ってくるが、ATだとあっさり終わると悲しい。
が、これががんがん続く。
10G、20G、50Gと3連したあと、続くAT20Gあたりで突然画面が真ピンクに。
なんじゃこら。見たことないがこれはひょっとして、
...超ロングATなのでは?
閉店までもうあまり時間がない。多少押し間違えても構わんとばかりにばしばしATを進行させるが、案の定全然終わる気配がない。これはもはやAT機を超えたコイン自動払い出し機、ATMなのかっ?!。
俺自身ももはや自動ボタン押しマシーンと化し、1回のBIGを混ぜながら結局140Gまで続いたATはその後のおつりも含めトータルで250GほどのATを叩き出し、閉店と相成った。
ま、たまにはこんなこともないとやっとれんわ。

@新横浜SAGAN 投資 15,000 回収 73,500 計 +58,500
総収支 +3,500