天に還る時が来たようだ。俺かよ。

仕事が長引いて半端な時間になってしまったので、ついスロットへ。
10日も持たなかったよ。禁スロ。
さて、ここしばらく人気台「北斗の拳」が満席でしかたなく他の台打って惨敗するというパターンが続いていたのだが、普段行く店が増台したこということでふらふらと顔出してみるも、どっちみち満席。
しょうがないのでサンダーバードに座ると、最初の1000円で演出4連続。いけるかと思いきや、5連続ならず。その後もいいとこなく、4000円突っ込んで撤退。
その後吉宗に1席空き台を見つけるも、220回転。どいつもこいつも打ちにくいとこで捨てやがる。でも13回ビッグ引いてる台なので、ちまちま打ち始めるも、そこそこ調子はよさげなのだが届かず。結局12000円投資して撤退。
ここで帰るべきだったのだが、北斗の拳に空き台を見つけてしまったのが運の尽き(字が違うな)。
8000円投資からようやく本日初のボーナスを引くもこれが単発。さらに300回転近く回して4連チャンをゲットするも、投資額には遠く及ばず、そのまま流し込むことを決意。この辺で完全に我を失っている。アホですな。
その後再び300回転近くでボーナス引いたが2連止まり、そのまま沈没。
結局投資37000円で回収ゼロの惨敗を喫してしまった。
それにしても、激しく負けた日はどうにも自分がこの世の運から見放された人間なような気がしてしようがない。これが鬱症状の主原因なことは明らかなのだが、依存症ってこわいね。
もう行かねえよ!ウワーン!

@新横浜SKIP 投資 37,000 回収 0 計 ▲37,000
総収支 ▲37,000

うむうむ。これが本来の企画通りの「まわりやがれ」の姿だ。
いいのかこれで。