わたおに。

無論橋田寿賀子ではなく、わたしのおにいちゃん[ http://www.mediaworks.co.jp/topics/mybrother/ ]なわけですが。
先行フィギュアつきの電撃萌王はあっさり近所の本屋で手に入れたわけですが、うーん、立体っていいねえ。もっとも本体雑誌はどうしようもなく[ 以下検閲削除 ]
リカヴィネその他、過去に盛り上がったこの手のアレに関してはダブりが嫌で手を出してきませんでしたが、今回は手に入りさえすればダブりはありえない。(ダブりを厭わず金をばらまくのはM:tGで飽きました(笑))。
問題は手に入るかどうかで...
萌王は雑誌だからそこらの本屋で手に入りましたが、今回はおそらく書籍扱い。一般書店への入荷はかなり厳しげ。
というわけで、今さらながら予約を敢行。間に合うのだろうか(笑)
そして実は毎年妄想しつつも流れてきた俺フィギュア作成企画がはずみで勢いに乗ってしまいそうな予感。
え?しょたヴィネですか。そうですか。