無間

あんまり詳しいこと書いて職場バレしたくないので細かく書けないが、うー(´・ω・`)どうなっちゃうんだろうなぁ仕事。
切られるも地獄、残されるも地獄...なのか。
とかくこの世は世知辛い。


年間3万人が自殺すると言われるこの国、今年はもっと増えるんだろうな。
そのひとりに、自分がならないといいな。
そのひとたちが全員、自分自身じゃなく無策な国をターゲットに報復攻撃するようになったらどうなるかな。
日本は明日も平和だ。(表向き)


5月のショタケは開催されるようだけど、こんな調子だと新刊の用意は不可能とも思われ。


そんなこんなで荒れてPSPもぶっ壊してしまい修理中。
しばらくほったらかしにしてたWii森でも再開する。


新種は何も出ません。つまんねー。
タヌキ屋がコンビニに昇格した時は営業時間伸びてヤッターと思ったのも束の間、スーパー、デパートと昇格するにつれてどんどん営業時間短縮。
閉店21時ってあんた、俺平日タヌキ屋に入れねえんですけど...(´・ω・`)
店に入れなければ無意味なので日曜のカブも買わないことに。ますます無味乾燥。
じゃあせいぜい家の増築にでも精を出そうかと思ったら、地下室+2Fで打ち止め。
アレー。
まあDS版と違ってプレイヤー別に家が持てるから、部屋数は少なくてもいいって判断なのかも知んないけど、これはちょっとさみしい。
うーん、1年楽しむつもりでいたけど、これはなんだか早々に飽きてしまいそうだな。
(´・ω・`)世知辛い