出たぁ(´▽`)ぁあ!

ついに出たぁー![ http://www5.kiwi-us.com/~susukino/img/calculus.jpg ](微グロ注意)
この4ヶ月近く悩まされ続けていた結石がようやく出ましたよ。
こないだの不調からこっち頻尿が続いて、普段夜中にトイレで目が覚めることなどほとんどなかったのに、しぶしぶふとんから這い出して済ませた用事の最後の最後で「うっ」と尿道の奥に異物感が。
その時点では残念ながら押し流すものがすでに出終わってしまっていたので、しばらく異物感を抱えたまま(動くと痛いので寝れない)とりあえず水飲んで尿意を促したところ、数時間後の排尿であっさり出ました。
あーすっきりした。
思うに、最初の5月の発症時は尿管の入り口で詰まって、こないだは膀胱の入り口で詰まったんだなきっと。4ヶ月かかってずりずりと落ちてきたと。
しかしこれ、途中で引っかかったから準備して回収できたけど、一気に出て来たら気づかない可能性もあったな。
ともあれ、他に石が残ってなければいいのだが。来週の検査ではっきりするであろう。


と、余勢を駆って打ったパチスロでは、俺の空で今頃リプレイ5連からの爆裂モードに初めて突入し、26連を達成。こっちも出たぁー!
こういう爆発がないとスロなんて打ってらんねえよなぁ...5号機なんかみんな死ねばいいのに。
とは言え元々REG率の高い台なので、出玉は4000枚強とそこそこ程度。それでももう時期的に、これが生涯最後の大連チャンになるであろうと思われるので、喜びを噛み締めつつ。