不定愁訴

体調悪い。仕事も休み休み。
鼻水が止まらなくなったり、咳が出るようになったと思ったら熱まで出たり、喉が痛くて声が出なくなったり、粘膜が炎症で充血してるので鼻血が出まくったり、腹具合も悪かったり。
まあ季節の変わり目はいつもこんな感じ。今月一杯くらいまでの辛抱だ。
でもパチには行ったりして。

@横浜 KING 投資 26,000 回収 0 計 ▲26,000
@秋葉原 BIG APPLE 投資 8,000 回収 15,000 計 +7,000
@横浜 KING 投資 30,000 回収 38,500 計 +8,500
年収支 +353,500
総収支 ▲932,000


ジャイパルは全然出ません。ほぼ最後の4号機として末永く(検定期限1年もないらしいけど)稼働するかと思ったが、ふつーに1000回転ハマる上に挙動は単調だし連チャンは大したことないしで、こりゃ真っ先に廃台だな。
しんどいので詳細は割愛。