再発

ああ、一通り終わったら、無理矢理動かしてたエンジンがついに音も立てなくなったように、鬱がやってきました。こんにちわ。お帰りなさい。
眠れないまま鬱に飲み込まれないように酒かっくらう。
ヤフオク見てたら今まで買い手だったひとが今年は売り手に回っている。そーですかそーですか。あんたには二度と買って欲しくないけど、これまで不当な出費を強いられてた分を少しは取り返せるといいね。
まあ売れないよきっと。
やっぱりマンネリなんだよなあ。自分でもわかってるんだが、これまで続けて読んでくれてたひとに応え続けたい気持ちもあるし、顧客を失うのもこわい。何より自分が好きなテーマで描いてるわけだしなあ。
でもたぶん、MPシリーズはこれで打ち止め。8年間の長きに渡ってご愛読ありがとうございました。
発作的な衝動に備えて通販受け付け分は入金確認分からもうどんどん送ってしまおう。最後までそれだけの気力が保てるといいが。