時間がないので無題

今日は身内で宴会。
飲んでる暇なんてねえだろうという気はするが、言い出しっぺがそもそも俺なので出ないわけにもいかないのであった。詳しく書くわけにはいかないが時期モノだったので延期するのもアレだし。まあだいぶ肉体的精神的疲労が蓄積していたのでこのへんで骨休みも必要だろう。
同人原稿のほうは無計画に進め過ぎたせいもあってちょっと予定のページ数と間尺が合わなくなってしまって悩み中。少しページ数を引っ張るかわりにおまけページをなくしてすっきりさせるのが作業量的に適当かも知れない。正直最近既成作品の萌えネタがないので(というかアニメとか最近見ない)おまけページ用のネタも考えあぐねていたところだし。
ちゃんとネーム取れという突っ込みは置いといて。
印刷屋の最終締め切りは4/23だが、平日というのがかなり難点だ。おととしの年末あたりに浜松町から新宿に引っ越しやがったので、職場から新幹線で急行するという荒技も効果が薄い。大体そもそもそんな時期に入稿しているようではしょたヴィネの製作がやばくなる。うーむ困った。
ま、とりあえず人事を尽くすべく努力することにする。当分スロット禁止>俺