あけまして略

気づけば8月から何も書いてねえ。どうもあけまして。
リアルタイムで追っかけたい奇特な方はtwitterのほうをよろしく。仕事の愚痴しか書いてねえけど。
冬コミは落選したので実に19年ぶりに自宅でまったり過ごす。
4年ほど休止してたROを夏ごろ再開して最近はRO漬け。最近は育成が楽でいいです。
でもさみしいのでコミケ後の飲み会だけは顔を出してきたよ!同人引退する予定はまだないです。
しかし同人活動がすっかり年1冊ペースになってるなぁ。せめてその程度は今後も維持したいけど、今年のゴールデンウィークはすでに仕事を突っ込まれていてかなり厳しい。
次は夏コミかな。健全創作のほうも久しぶりに再開したいし、年始はやりたいことだけはいつも悶々とつのる。
飲み会明けでとりとめない文章であれですが、今年もよろしく。